ボアコーチジャケット再々入荷!!!!

まだまだ寒い、一月と二月の間が最も寒い時期のようで、、、てか立春とはいえど、ガッツリ寒いすよね。

そんな中

お待たせしました。

ボアコーチ再々入荷しました!!!

 

気に入っていただきこのポーズw

やっぱりやや大きめをチョイスする方が多いですね。

ニットやらパーカーやら、インナーダウンやら着込んで、〆にこのコーチジャケット。

中ボアはややチープですが、、、だがそれがいい。

必要最低限にして充分。

 

Mサイズ予約していただいてた方、入荷取り置きしてますので、いつでもどうぞ!

ブラックとグレー、LサイズとXLサイズ、カーキはMサイズ、Lサイズ、XLサイズそろっております!

立春の記念に、旧正月の記念に・・・

是非

 

 

 

眠たくてしゃーない

漁師町の朝は早い・・・

全国でも有数のいりこ産地「伊吹島」

そこで水揚げされるいりこが大集合するのがここ「観音寺港」

「かんのんじ」じゃなく「かんおんじ」ね。

「朝ラーメン」という独自の文化を提案する、はまんどラーメングループの暖簾分けのお店です。

朝5時〜営業してるスタイルは、三野町はまんどラーメンと同じ。

去年「はまんど観音寺港」から「伊吹いりこセンター」に改名され、人気店となっております!

早起き特典の「いりこそば」が8時までの時間限定でオススメ。

いやー8時に入店となると・・・家を7時に出ねばならず、本日はさらに早い6時発、、、

早起きのご褒美には十二分でした。

人気店なんでライバル多し。

 

 

 

がま口(大)クロムエクセルバーガンディー

「がまぐち屋」みたいなことになってますが、普通の「なんちゃらウォレット」作ってもおもんないでしょw

このオイルをたっぷり含んだ質感。

クロムエクセルレザーの特徴です。

クリームパンの表面に近い!

このがまぐちを納品したんですが、真鍮口金の開け閉めと、手で革の表面スリスリが癖になってるみたいでした笑

もちろん中も作り込んでますよ!

「集金用に作ってや。」

てなリクエストでしたが・・・

カードスリーブに、札入れも忍ばせ、得意先まわりをするには、ややオーバースペックかとw

全然、メインの財布として使っていただきたい!!

シャンタン地の裏地に隠しポケットを付け、印鑑も忍ばせられます。

口金幅19cm、こんな財布いかがですか!?