Blog

がま口(大)クロムエクセルバーガンディー

「がまぐち屋」みたいなことになってますが、普通の「なんちゃらウォレット」作ってもおもんないでしょw

このオイルをたっぷり含んだ質感。

クロムエクセルレザーの特徴です。

クリームパンの表面に近い!

このがまぐちを納品したんですが、真鍮口金の開け閉めと、手で革の表面スリスリが癖になってるみたいでした笑

もちろん中も作り込んでますよ!

「集金用に作ってや。」

てなリクエストでしたが・・・

カードスリーブに、札入れも忍ばせ、得意先まわりをするには、ややオーバースペックかとw

全然、メインの財布として使っていただきたい!!

シャンタン地の裏地に隠しポケットを付け、印鑑も忍ばせられます。

口金幅19cm、こんな財布いかがですか!?