Blog

なんなん連休

こういうお土産はつい手に取ってしまうよね。

境港のドライブイン的なお店で置いてました。

実際、ワタシは写真撮ってるしw

インパクトがあって写真に撮りたくなる、そんな理想的な「ミネラルウォーター?」です。

先日、深夜の松江で食べた「しじみラーメン」これも写真に撮りたくなるし、何より凄いウマかった!

いっぱいしじみラーメンのお店あるけどこれは「トタン屋根」っていう居酒屋さんのしじみラーメンです。

また煮卵もウマい!

なにやら「浸透圧」による味付けだそうで、黄身もちゃんと美味しい!

「ガソリン味」いわゆる沈殿した汚泥の味?

みたいなしじみも多いですが、このラーメンのしじみはまったくクセがなく、超優しいしじみでしたw

 

というか、、、

マジで、、、

なんなん、、、クソ台風。

マジで何で土日や連休狙ってくるかね?

ただでさえ消費増税で「出控え」するかもしれんのに、、観光業潰し、連休に家族サービスしようと思ってたお父さん潰し、、いや、お父さんはパチンコ行けるから喜んでるか??

にしても、計画丸つぶれっすよね。

もちろんウチの店「つるだや」は開けておりますので、ドンドンどうぞ。。