Blog

ジャストサイズ

コードヴァンの照りはやっぱり美しい!

左のブラウンのウォレットがコードヴァンです。

右は高級シュリンクレザーの「ノブレッサカーフ」にエルメス御用達の「シュランケンカーフ」ですね。

コードヴァンは最強にアジが出るが、デリケート。

高級シュリンクレザー達は、アジは出にくいが、継続する輝き。

ワタシは前者の方が好きですね。

そしてこのウォレットのサイズ感!

小さな力持ちの如くお札もそのままおらずに収納。

「財布の細部の空間の魔術師」ことワンズワーカーのオーナーが考えたカードスペースの采配。

こりゃ最強のお手軽ウォレットなんじゃね?

ワンズワーカーのオーナーさんは、初夏にこのウォレットの使用感チェックで、北海道ソロツーリング行って確かめたみたいですが、、、

「グローブしたまま札取り出せたし、ETCカードもスッと出せたからバイクにぴったりだったよ」

とのことでした。。

いやー

ワタシも確かめてみたい。

ちょうど、、ホーウィン社のスタンプ付きコードヴァンがあるみたいす。

水に気をつけて使わなければわなりませんね。