Blog

ダイヤがま口

「非常に」評判いいす。

うーん

製作者自身が言っても説得力ないなあ笑

これ、「タブ(カン)付けて」という内容の注文でした。

うん

いい!

Dカンには軽くウォレットチェーン的なものを着けるらしく

「そうきたかー」と思いました。

約10.5cmの口金は「ちょうどよく」

デニムの前ポケにスムースインです。

カード数枚、札、小銭と、このがま口で完結します。

「こんながま口が一万以上するの?」

・・・わかります。

写真や画像だけではそうかもしれません。。

実際みてみてよ。

触ってみて、パッチンパッチンしてみてよ。

この「真鍮無垢」の口金の「剛性の良さ」を味わってみてください。

ホンマこの口金じゃないと、パテッドな革に口金が負けるんすよ。

「長く使えること」

「使い込むことでカッコ良くなること」

「色落ちしたデニムに似合うこと」

「さりげなく可愛い?こと」

実は・・・

女性の方からの注文も!!

ステッチは

この下に敷いてるホワイト

レッド

イエロー

ブラウン

から選んでください! 

Dカン付きを選べます!

一生懸命、腕ミシンでこの生地をひたすら最近は縫っております!

ダイヤの形や大きさもいっぱいサンプル作って「これ!」っていう大きさで作ってます。

気になる方は

rockaway919@gmail.com

または

生電話

0877−73−3848

までどうぞ。