Blog

トラッカーウォレットと動画編集

どんなエイジングになるか気になる気になる。

ホースバット

気になりすぎてるのと、使い勝手を自分で確かめるため、

一つ自分で使ってます。

今のところ「最高」すね。

作り手の俺が言っても説得力ないよな・・・

なんで、買ってくれた人、気に入らなかったら「返品可」すね。

しかも、、着払いで送り返してくださいませ。

気になる方はこちらから!

 

それと、ウチの革部門

「革屋伊平」のインスタグラムページが稼働してます!

その中で少し「ユニオンスペシャル」でのチェーンステッチによる裾上げについて

IGTVにて少し動画説明してあります。

裾を切るまで。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

革屋伊平(@kawayaihei)がシェアした投稿

ミシンでの裾縫い。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

革屋伊平(@kawayaihei)がシェアした投稿

iPhone12本体マイクの音声の拾いわりーな。。

てことで、

SHURE製エエぶんマイク買っちゃったもんね。

何本か動画撮ったもんね。

編集・・・すげー高い壁に感じる。

Macユーザーなら

Final Cut Pro X90日無料

これ使って練習するしかない!

近々心折れてなけりゃ動画YouTubeなりなんなりにアップしますね!