Blog

トラッカーウォレットホースバット

副反応やべー

ファイザー製の異物体にぶち込むこと、、二回目。

噂には聞いてたけどやっぱり熱出た笑笑

ワクチン打つ

ワクチン打たない

どっちでもいいけど

私は、今のマスクな世界が嫌すぎるから。

それだけで十分じゃないっすか?

ワクチン打つ理由。

今のところ、ワクチン打って集団免疫獲得?からの通常ってのが一筋の光なんでしょ?

じゃあ協力しましょう!

ってのと、自分が感染した際、重症化するのを防ぐため。

この二つですね。

そこそこ二回目接種後はキツいと思うんで、打つ打たないは自由すね。

ただ、感染したらこんなキツさじゃ済まないかも・・・無症状かも・・

正解ないから難しい。

私は二回接種完了しただけってことです。

 

すげーいい

ホースバット

入荷してます。

馬の「コードバン」層を含む臀部付近の革です。

イタリアの昔からのなめし方、バケッタ製法でなめされ、ベジタブルタンニンなめしながら、

非常にオイリー。

そして柔らかくて堅いw

 

漉けば、コードバン層が!

コシがあり、分厚いので

トラッカーウォレットに!

馬革特有のシワやトラ、運動量が多いため傷もあるワイルドな銀面ですが

凄まじいエイジングします絶対!

コバもテッカテカ。

このウォレットいいなああ