Blog

トラッカーウォレット

ホースバット、

私は尻グセ悪いんで・・・

普通の人の三倍早いんですエイジング。

↓新品時

それから毎日毎日、アスファルトに座ることも

スーパー林道でガンガン揺れる車の中でも尻の下

バイクに乗るときも、千里浜も一緒に行ったなあ。

だんだんいい表情になってきましたよ。

ポケットから出てる部分

茶芯が!

まだまだこれからですね。

わりとしなやかなレザーなんで、硬いですが馴染みは早いです。

それでいて丈夫。

ボタン部は「シルバー925」のボタンに交換してるんでさらに良くなってます!

気にせずガンガン、アスファルトでもコンクリートでも座るんでボタンにも傷が付いてますが

シルバーなのでまたそれがいい。

痕が付いてるのはデニムの生地の痕ですね。

所有者の生活スタイルを反映して、連れて出かけることでさらに愛着が湧き

外観に深みが増すとともに、さらに手放せなくなる。

革、レザーってやっぱりいいですね。

来店してもらえれば、いつでも私の後ろポケットに刺さってますので、じっくり見てくださいませ。

同じホースバットで仕立てた「ウォレットコード」も愛用してます。

ナローめなんで、「ウォレットチェーン類はちょっと・・・」

という方にもおすすめです。

気になる方は

こちらまで!お問い合わせを。