Blog

ネックストラップ付きがまぐち

むちゃくちゃ良かったんで・・・

ポーチのごとく、口金が15cmくらいの大きめのがま口に、ネックストラップ付けてるのは見たことありますが、この大きさのがま口にネックストラップ付けるとペンダント的な、ストラップ的な、、、何とも「いい感じ」なんです!

「ごついおっさんには似合わんだろw」

んなこたあない!!!

てか、老若男女誰でも似合いますw

ベースはこれです。

きちんと内張の下にリベット打って、真鍮のDカンで止めてあります。

この「クロムエクセル」は、油分とロウ分の多い革。

この革でストラップ作ってもいいんですが、、油分による服へのシミや色移りが心配なんで、「栃木レザー」でストラップ部は作っております。

実は、、、

バイカー

に超絶おすすめなんです!

分厚いジャケットの下に、何かと便利なこのがま口を忍ばせると・・・

ポケットゴソゴソしなくても小銭が取り出せますね。

ちなみにカードなどが入るサイズもオーダーがあり、現在製作中です。

クロムエクセルバーガンディで製作予定です!