Blog

ノックス

やっぱ香川県てスーパー災害に強い!

台風??

梅雨の時のが雨降ったやろ??

春一番のが完全に強風やろ??

って経過でしたね。

鳴門辺りの映像は凄そうでしたが、、、

 

こんなに住みやすい県は無いと思うけどなぁ。

日本一小さい県に対するショッピングモールの密度も凄い。

神戸も住みやすそうやし、なんてったって「オシャレスポット」が足を伸ばせばそこにあるってのがいい!

そんな港町神戸で8月18日の日曜日に開催される「ノックス」こと、ニューオーダーチョッパーショー。

ワタシも行く予定でしたが、日曜日の人員不足により、泣く泣くワタシが現場に立つこととなりました(悲)

前売券のがお安いので、まだチケットを買って無い方は、コレをポチッと→ニューオーダーチョッパーショー前売

いいなぁー。行きたいなぁ。

バーバリアン見学したい、、、

駐車場のバイクの写真撮って、タグ付けして「お会いしたかったです。」って言いたい。

香川県からも徳島からもソコソコの台数が出陣予定です!

行かれる方はお気をつけて!