Blog

バーガンディー

あーーこれもいいなぁー

(井之頭五郎)

by孤独のグルメ

ホーウィンのシェルコードバンといえばこの色!

ザ・バーガンディーNo.8

オールデンでお馴染みのあのバーガンディでございます。

ぷりぷりの照り照り。

さらに使い込むことにより、まるで水飴がコートされたようなコードバン特有のエイジングを楽しめます。

ネイビーも相当いいですが、バーガンディも色気があって相当良い!

私も長財布も使っておりますが、この絶妙なサイズのウォレットを持ち始めてからは、尻に長財布を刺す機会が減りましたw

カードも嵩張らずプリたつ、、、たっぷり入ります。

ワタシゃクロコダイルの触り心地が大好きなんですが、、、コードバンも触り心地最高ですよ!

その理由は、「コードバンは表革ではない」からなんです。

どちらかというとスエードに近い。

スエードをイメージしてください。

表面が毛羽立ってますよね?

それをオイルで寝かしつけスムースレザーにしてるイメージです。

だからヌラヌラシットリした触り心地になるんです!

えーっと、、、税込¥46,200とまあまあ高額なんで実際見ていただくのが一番なんですが、、、欲しい方全員が来店していただくわけにもいかず。。

ワタシの使ってるネイビーのサンプルを送って見てもらうか、はたまたオーダーして「思ってたのと違うー」となった時「返品」を受け付けるとか、、、

そのぐらい良いものなんですけどねぇ。

何か引っかかることがあればお問い合わせ←ポチッとお願いします。

ウチは冷やかし大歓迎ですよーw