Blog

フェブリク

当初は行く予定だったんですが、、、持病のアレが暴れ出してしまい、普段の10分の1の 徒歩能力になってしまったため、今年は諦めます。

以前お世話になった世界的ピンストライパー「grimb painter」さんも、バーバリアンサーカスのブースで鎮座されてるので、是非行きたかったんですが、、、

そしてレザーシート界の巨匠「junk moter」トムさんも出店?されてるようで、以前シート製作依頼したシート

白いメットの下のスタッズ付きのシートね。

このシートの革とスタッズで作ってるキーホルダー

この「ビーンズ」が超欲しくて買おうと思ってたのに、、、

コレですよ。。

いつものごとく、激痛に次ぐ激痛。。

あのね、ロキソニンなんか効かないよ。

腹立つから3錠一気に飲んだけど、胃にキて気持ち悪くなるだけ。

歩けないのは変わらない。

唯一、何となく効果あるかもしれんのが、

貼りすぎ注意の「ロコアテープ」

このテープは、いわゆる貼り薬で最強みたいで、みんなよく使う「ロキソニンテープ」なんか足元にも及ばない効き目。

これ二枚で足首巻き込んで、ロキソニン2錠でなんとか少し動けるようになるくらいかなぁ。。

真似しないでね。

ワタシの食生活も真似しないでね。

最近食事節制してたけど、少し、ほんの少し、セーブ解除で発症すわ。

薬で尿酸値下がってないみたい(悲)

あっ!それと、全国100万人の痛風患者、および予備軍の皆様、「痛風Tシャツ」製作予定してます!

いつになるかわからんけど「フェブリク」飲みながら気長に待っててねー。