Blog

ユニオンスペシャルチェーンステッチ裾上げについて

持ち込みの場合は一本お電話ください!

0877−73−3848

基本、お待ちいただけるのであれば、

その場で仕上げます。

 

ウエアハウス1001XX

裾上げいたしました。

1947年あたりのモデルでしょうか??

お客様いわく

「10年ぐらいタンスん中で眠ってたわ」

「なんとなく裾が長すぎて飽きてたんよ」

デニムあるあるですね。

買うとき・・・

なぜか裾上げするのがもったいない・・

なぜか裾上げする時、長めに切ってしまってしっくりこなくて穿かなくなった・・・

これ、私も経験あるんでよくわかります。

裾丈で「びっくりするくらい」変わりますよ!

それと、セレクトショップ等で購入し、そのお店で「シングルステッチ」で裾上げされた

残念な・・・

裾も、ほどき直してチェーンステッチにて、もちろんユニオンスペシャル43200Gでですよ

仕上げ直しますので、

よっしゃ!これから穿きこんでやる!

って時には裾をご確認を!

あ、それと、

「メールなんかめんどくせー、電話もしたくねー、でも裾上げして欲しい」

そんな時は・・・

レターパック520に、切りたい長さに印をつけたデニム詰め込んで、

裾上げ代1100円+返送料500円、封筒かなんかに放り込んで、

いっしょにレターパックに入れて

766−0001

香川県仲多度郡琴平町951

数珠屋伊平宛に

「一方的に」送りつけていただければ、一方的に裾上げして

一方的に返送します。

完全にオートメーション

「郵便局に持ち込むのめんどくセーー」

はい。お近くのポストに放り込めばウチまで自動で届きます。

「レターパック郵便局に買いに行くのめんどくセーー」

はい。レターパックは「ローソン」でも買えます。

タバコのついでに、コーヒーのついでに「レターパックの大きいやつちょうだい。」

でOKです。

完全に、あなたのお家のタンスの中から、ウチまで導線引きましたからね。

これで、他所で裾上げしてたら・・・悲しい・・・

もちろん、電話受付、振り込みも対応します!

「10本あるけどいい?」

も、大歓迎です!

段ボールで送ってね。。

あ、レターパック520はデニム2本までなら入ります。

それと、16オンスを超えるデニムの場合は、相談ください!