Blog

人いないこんぴらさん

明日2021/06/05店開いてます!

新型コロナ・・・

香川県は新規感染者数においては落ち着きつつある。

最近、BMI値が気になり、22:00頃から軽くジョギングしてるんですが、人っ子ひとり歩いてない・・・

琴平町内は街灯で明るいので、以前はウォーカーやジョガーにすれ違うことも多かった。

外に出るの控えてるからだろうけど、健康面は大丈夫っすか?

コロナウイルスも怖いけど、運動不足の生活習慣病も「確実に」殺しに来ますからね。

昼も夜も、びっくりするほど町が静か。

 

わたしゃ

ランクルで、人のいない山や港ばっか行っております。。

ホンマ店開けてもお客さんこんし、、

再開??するんか

いつの日か前みたいにお客さんが来る日のことを考えて準備は着々と進めております。

そこそこ大きい機械導入したし、、、

期待してて下さい!