Blog

仕掛け方

行ってきました!

「キモい展」@イコットニコット

イコットニコットってショッピングモールなんすねw

仕掛け方がうまくて、つい行ってしまいました。

ワタシは、1日の中でテレビ観るのが10分以下なんですが、その短い10分の間でも印象に残るCMをバンバン打ってるからね。

「可愛い動物」 や「綺麗で珍しい動物」を見に行くのが動物園なりイベントなのですが、その普通の動物イベントに現れると「潰されたり」「殺虫剤をかけられたり」する生き物が主役なのが「キモい展」なんですw

来場者数もエラいことになってるみたいで、平日の18時に行っても、そこそこ混雑してました。

まさにやり方、仕掛け方によっては「コンプレックスも武器になる」良い例ですねw

超高級ゴキブリ、ヨロイモグラゴキブリ

実物のボリューム凄いすw

オオクワガタより遥かにボリューミーです。

なんと一匹三万円ぐらいします!

よく見りゃ可愛いですw

コイツはマタマタ

亀なんですが、嘴が無いので噛まれても痛く無いんです。

昔飼ってました。。

ワタシからすれば全然キモくない生物ばかりでしたね。

それと、やはり「宣伝と広告」の重要さ、イベントの仕掛け方など色々勉強になりましたね。

痛風も武器になるのだろうか、、、