Blog

入荷や色々について

おっと!

白くなってる!

スマホやpcの故障じゃないですw

背景色の変更に気付いてくれたそこのあなた、、、心の底からありがとう!

ウチのホームページが始動して約一年。

そろそろ模様替えかな・・・と言うことで爽やかな白に変更しました。

人気のKABUKI Tシャツ

インスタやFacebookに投稿してないのは、店頭分でそこそこ人気があるからで、そろそろ第二ロットが仕上がってくるので、仕上がり次第投稿します!

モデルは安定のこの方ですw

オートバイで徳島から来てンスよこの方。

「Tシャツ気に入ったから、上は半袖で帰るわ!」

な訳はなく、、、少し春の息吹を感じる事が出来たくらい暖かかった今日であるが、「半袖に着替えた時の鳥肌」を私は見逃しませんでしたw

彼が175cm・80kgぐらい?

でスミクロXLを着ております。

ちなみに閉店後の撮影なので車椅子マークの上になってます・・・

次回はチャンピオンのボディにて仕上がってきますので、黒はスミクロではなく、「ブラック」になります。

 

それと

水牛骨「野晒(のざらし)」腕輪念珠入荷しました!

毎回入荷したらいつの間にか売れてる、いわゆる「髑髏」のブレスレットです。

「野晒(のざらし)」の意味は「風雨にさらされたドクロ」と言う意味なんですが、古くから「身代わり」としてドクロのデザインは数珠で使われておりました。

ウチにも象牙の数珠あったなあ・・・超安く売っちゃったw

格好いいし、着けることにより、艶が出て「琥珀色」に変化しエイジングも楽しめる一連です。

モデルは私の手首なのですが、腕周り19〜20cmでこのサイズ感です。

もちろん、サイズに合わせて調整いたしますので、興味ある方はご相談ください。

 

※近々、Q &Aページを製作致しますが、当店で買われた「数珠」「腕輪念珠」「ブレスレット」は、全て二年間の保証付きにしております。

ブレスレットのゴム交換、腕輪念珠の紐交換に関しましても、送料はご負担いただきますが、無料で交換させていただきます。