Blog

別格二十ヶ寺念珠について

新型コロナウイルス、、、

ここ最近、感染者数は増えておりますが肝心の

発症者数、重傷者数は

感染者数に対して増えていない印象。

小池都知事、それに政府の発表でも、まだまだ病床数、ベッド数には余裕があり、

医療崩壊の兆しはないという発表です。

高温多湿により、ウイルスが弱体化しただけかもしれんが

なんてたって、やっぱり、科学なんて概念がなかったずー〜ーっと昔から言われてた

人間、身体が冷えるとろくなことない

ってことでしょうね。

冬に風が流行る、ごく自然なこと。

第二波と呼ばれるものが来るのは、

体が冷え始める11月じゃないの?

それで緊急事態宣言、自粛や自粛営業要請・・・

正月自宅待機・・・

アホかと。

飯屋、観光施設、ホテル、etc〜間違いなく全滅じゃ〜。

私はそんな中、ぶっちゃけ九割減の身入りの中・・・全開で

経済回そうと意識しておりますw

そんな中、美味しくて行ってた店が閉店になるとか・・・

割と流行ってたお店でこれから畳むところも・・・

辛くてたまんないすよ。。

この症状に個人差がある感染症ってホント厄介。

鹿児島のゲイバー?のクラスターーーー感染者、百人超えましたが、重傷者0、ほとんど無症状と・・

鹿児島市のHPに出ております。

鹿児島市コロナウイルス概況←リンク

ショーパブNEW おだまLee男爵を責めないであげてください・・・

 

なんとか数珠の仕立ての注文も入ってくるようになりました。

本当にありがとうございます。

別格二十ヶ寺念珠の仕立てについて。

こんな時期なので、「あと〜寺が足らないよ、そこの玉だけ用意してよ」「〜寺行きたいけど行けなくて玉無いの?」など、足らずの玉を用意することは今まで難しかったのですが、店を閉めてることの方が多い今なら「要相談」で玉を用意し、仕立てることが出来るかもしれませんので、メールなり、電話なりで問い合わせどうぞ。

 

 

名刺代わりのモーテルキーホルダーも製作中!

ホーウィンクロムエクセルですよ!