Blog

数珠屋のスタッズベルト

最近

「細いベルトない?」

って問い合わせ増えてきたんで・・・

リクエストにお答えして

約30mm幅。

パンツを選ばないっすね。

なんなら毎日着てる「作業着」にもどうぞ。

ガッツリ見えたらアレだけど、チラッと見えるぶんにはアクセントですね。

栃木サドルレザーを「丘染め」で染めておりますので、使い込むことでヴィンテージぽくなってきます!

丘染め=名前の通り丘、つまり表面のみを染める技法のことです。

コバもあえて塗らず、軽く磨きとロウ引きで仕上げております。

シルバーの方は、メッキをかけていないスタッズですから、

使うことで、くもりやサビなどで雰囲気が増していきます。

ゴールドの真鍮スタッズは、エイジング加工を軽く施し、

真鍮のゴールドのギラギラ感をおさえて深みが増した仕上げです。

デニムにゃホント鉄板ですね。

カラージュエルスタッズのカラーも

レッド

ブルー

バイオレット

ブラック

クリスタル

イエロー

から、配列まで指定できます。

サイズは30インチから42インチまで。

数珠屋のスタッズベルト

そこそこかっこいいすよー

22,000円税込み

気になる方は

気になる方はこちら

または

お電話はこちら

まで!