Blog

残念、中止

非常に残念。

第三十六回四国こんぴら歌舞伎大芝居は中止の運びになりました。

こりゃもう、天災と同じで仕方ないす。

でも、自粛自粛では経済回りませんので、私は「うがい手洗い、必要であればマスク」を徹底し、普段通り外食にも行きますし、本も買いに行くし、、、

もし、国から「給付金」が出りゃ「パッ」と全額使うようにきめております。

ある程度の額なら下関まで行って「フグのフルコース」食べるんもいいし、温泉に一泊なんて最高すね。

えっ?2万円位なの?、、じゃあ家族で焼肉で終了すね。

もちろん、家族の中でも意見の食い違いは出るし現金支給なら「貯金」という選択肢もあるかもしれない。

どう使おうと勝手であるが、、、私は貯金するぐらいなら自宅から歩いて行ける距離の近所のホテルに連泊する方を選ぶ。

そんな経験できないからね。

お年玉もそう。

ちきりんさんのこの記事

↑がわかりやすい。↑

貯金するくらいなら、、、

ウチの上虎目石買って・・・

金運を呼び込みましょう!