Blog

迷ったら誕生石

眠い・・・なぜかって?

夜型の私が眠くなるのは二時過ぎ、最近は0時過ぎると眠くなる・・・ほぼ毎日、プールで泳いでるからですね。

本人は「痩せたやろ?」のつもりだが、体重計とインディアンは嘘をつかないw

もうとっくに腹筋割れてるつもりなのに、、ベルトの穴一つ変わっただけw

「無理をしない範囲」での有酸素運動は「免疫力」を高めるそうです。

世間を騒がせるコービーこと「新型コロナウイルス」も、二日に一回のクロールによる免疫力アップで感染しないような気がします。。

本日(2/21)武漢からのニュースですが、コロナウイルスに感染して完治した人が「再び感染」したような記事がありました・・・

再感染では無く、「まだ治ってなかった」ということであって欲しいですね。。

再感染だとすると、ちと話が変わってくるっすよね。。

「未知のウイルス」ってのが個人的には一番震えるポイントです。

明日からの三連休、もちろんウチの店はガンガンに営業してますが、「出控え」る方も多いんでしょうね。。

幸い、四国での感染者の報告はまだありません。このまま終息に向かってほしいものです。。

マスク・・個人的に大っ嫌いだが、そうは言ってられない状況になりつつあるよな・・

ドラッグストアどこも売り切れ、「買い占め」てるんか、「転売」かわからないけど、、、

いざ感染した人や疑わしい人が「マスクしなきゃみんなに移しちゃう」って状況で、マスクが店頭に無いと「マスクが買えなかったから感染が拡がった」って状況になるかもしれない・・やっぱり「使う分だけ」買うのが正解ですね。。

アルコールも然り。ウチの店の入り口にも置きたいんですが、どこにも売って無い。。。これもマスクと同じですね。。

 

またまた入荷情報!

これ、むちゃくちゃ可愛いでしょ!

12種類の色・・・そう、誕生石のブレスレットです。

全部が揃うってあんまり無いんで、記念撮影w

下の5列、左側から一月生まれの誕生石ガーネットから始まり、一番上の青い石「トルコ石」は十二月生まれです。

玉の大きさは8mm。

親玉の誕生石は10mmの玉を使ってます!

もちろん「本水晶」仕立てです。しかも、結構いいグレードの水晶使ってます!

腕周り17cm〜18cmで仕上げてますが、もちろんサイズ調整可能でございます。

値段は送料と税込みで5500円です。

原石の高騰のため、次回入荷分から値上げする場合がありますので、お早めにどうぞ!

webstoreにもアップするので暫しお待ちを・・・