Blog

野営

「秋から冬、そして春までがキャンプシーズンやで」と、私、テントで寝たことないのにドヤ顔で言うてました、、、

すいません、撤回しますw

459mtgこと、四国ミーティングキャンプ。

今年はこの土日に「吉野川の河川敷?」うどん風輪さんのお店の前でテントを張り開催されました。

11月でこの寒さ、、、しかも焚火4つガンガンに焚いているのに。

芯まで冷えた身体を寝袋は暖めてくれるんでしょうか?

こればかりはテント&寝袋を揃えて試してみるしかない(笑)

ほぼ満月。

月明かりは優しく川面を照らし、ヌラヌラとずっと見ておけるような美しさで、水面を見つめてる間だけは時間を忘れる、、、ことなんて出来るかい!

焚火の側が一番すねw

私ゃ、ヘタレなんで車ですが、バイクで深夜の猪鼻峠を抜ける猛者が二人。

どちらもスポーツスターですね。

後ろからついて行ったんですが、それはそれはカッチョよかったです。。

いやー、これからがやっぱりシーズンなんで、ワタシも準備するとしましょうかねw

ヒロシさんの野営YouTube観て研究してますよー。