Blog

Tシャツいろいろ

Tシャツ年末年始分が徐々に入荷してきました。

お待たせしてる方、申し訳ございません。

今回から、今までのプリントより少しリサイズをしてプリントを少し大きくしました。

わかるかなー

あとタグプリントとサイズを首元に入れました!

オンラインショップ、STORESにもUPしました。

 

カフェ伊平Tシャツ

これマジでいいです。

実は夏の終わりから私はサンプルを着てました。

なぜなら、新しいボディを試すため。

ガッツんガツに洗濯して、着倒しても首元は大丈夫です。

累計30回は洗濯しました。

首元の伸びはもちろんなく、毛羽立ちも抑えられてます。

6.2オンスの生地で、なめらかな肌触り。

そして何より

乳首が透けません!!!!!!

↑ボディ選びで私が重要視していることの一つ。

後ろにはやや大きめのロゴ。

でも目立ちすぎず、フロントのゾウさんを引き立てるサイズです。

デザインはもちろん

 

この投稿をInstagramで見る

 

GRIMB(@grimb_painter)がシェアした投稿

GRIMB氏が担当してくれています。

発色もいいラバープリントになります。

それでいて何かレトロな配色。

気になる方は是非。

STORESでもどうぞ