Blog

あのバックル

ダブルピンもいいやないすか!

44mm?えー太い・・

と思うなかれ、、バックルがスタイリッシュやから、バリバリに雰囲気出ますね。

なんなら、デニム・・・ことレギュラーな太さのデニムなら一番似合うかも。

あの、最近の若い子がよく穿いてる「トランクスが今どこにあるかわかってしまうぐらいピチピチのデニム」には30mm以下の太さをお勧めします。。

有難いことに次々オーダーいただいて、睡眠時間を削り「コスコス」コバを磨いております。

バリエーション整い次第アップしていきますね。

サンプル作ってもすぐ売れるから写真も撮れてないんすよー

連休までに各幅サイズ製作します。

お店に置いてありますので、是非見に来てくださーい!