正藍染始めました

冷し中華正藍染始めました!

冷し中華早く始めんかなー琴平の名店「ふじのや」。

中華そばも激ウマですが、冷し中華や、鍋焼きうどん等季節メニューもオススメです!

正藍染、詳しくは↓画像をクリック↓ポチッとどうぞ

 

瀬戸内アイランズ

瀬戸内国際芸術祭2019もスタートし、インバウンドのお客さんも凄いっすね。

アジア圏以外にもヨーロッパやアメリカなどからのお客さんも増えてます!

何か影響力がある組織がプッシュしてるんか??

ニューヨークタイムズがプッシュしとるやないか!

なになに??52 Places to Go in 2019

つまり2019年に行きたい世界の52ヶ所、、に瀬戸内アイランズがランクインされてる!

この写真はワタシ猛プッシュの「紫雲出山」の桜ですねー!

シャトルバスまで出てもの凄い人がおったんは「ニューヨークタイムズ」の影響も相当デカいすね。

小豆島から始まる「日本のエーゲ海」こと瀬戸内アイランズ。

京都、奈良など世界遺産級の観光地を回り尽くしたコアな日本好きの観光客も唸らせる魅力がある、、のか??

少し山の方へ足を伸ばしてこんぴらさんでバテ尽くして帰路についてほしいものです(笑)

その時はうちのTシャツを母国に持ち帰ることをお忘れなく〜

いい感じに和洋折衷しとると思うよ。

オーダーウォレット完成しました。

お待たせしました。

数珠屋伊平×ワンズワーカーさんのウォレットですが、問い合わせで「オレ小銭を財布に入れないから小銭入れ省いてカードスリット付けてよ」「出来るだけ薄くペラくスマートなの作ってよ」「黄色がいいなぁ」のリクエストにお答えして、ベースは変えず中の構造を大胆に変えて、

「薄くてスマートでカードがたくさん入る小銭入れを省いた別注」、、、名前長いな、、

「薄くてカッコいいやつ」←これで!

  • ブッテーロレザー(イエロー)
  • マチなし
  • カードスリット追加
  • 小銭入れ削除

ですね。バランスよく非常にカッコイイです!

表の顔は同じです。

マチを無くして180℃開きます。

体操選手の開脚みたいで美しいですね。

カードもタップリ入ります。※入れすぎ注意!

薄く仕上げるため、革の厚さから見直してます!

香川のレオナルドダビンチこと天才ワンズワーカーさんのお仕事です!

バイクに乗るお客さんなんでウォレットチェーン用のハンドルを取り付けます。

このように「あなたの使いやすいように」仕様変更も可能ですので、ガツンと問い合わせお待ちしてます!

※冷やかし大歓迎

このウォレットは、東へ300km離れた〇〇牛が有名な地方へ発送です。

※松坂牛

まつざかうし←〇

まつざかぎゅう←×

まつざかぎゅうの方がメジャーな読み方ですよね。

ちなみに

※豚コレラ

とんこれら←〇

ぶたこれら←×

すね。