Blog

ゾクゾク着弾

もう春やで。

ひっさしぶりに上下、、、文句なく揃いました。

いや、文句はあるなあ。

若干かけサイズあるけど、ほぼ全ての体型カヴァーできると思います。

そういや、この上下、きちっとしたエイジングサンプルないな。

凄まじいの作りたい。

このSEAMENSってやつぁ、実は「エイジングコンテスト」のアイテムとしての逸品、

私はこのSEAMENSこそ、エイジングの趣が愉しめるセットアップだと思ってます。

ぶっちゃけ、最初はほんと「素材」

着込む、穿き込むことでステッチが湧いてくる。

ジャケットに関しては、エイジングによって、ブルー系のグラデーションが完成する。

そんなジャケットです。

お時間あるなら、TCB 本社に展示しております。

この先、エイジングサンプル見たいなら「つるだや」に来てよと言えるようにします。