Blog

こんなええキーホルダー他にないで

リングに指入れて「くるくる」するの好き

くるくるしやすい金具使ってます。

ふとした時の握り心地とか

ポケットの中での見つけやすさ

そんな人間の感覚に訴えかけるデザインか

モーテルキーホルダーの形状って。

真鍮無垢の、マイナスネジで止めるタイプ。

止めやすく外れにくい

それでいて、安っぽくない。

上の写真のきなりのヌメ革は手縫いです。

 

こちらはミシン縫い。

こんぴらイエローの革もいい。

こちらの金具は馬蹄型っぽい真鍮無垢。

重量感はこっちの方があるかなぁ。

エイジング、むちゃくちゃいいっすよ。

一年使っていい感じのエイジングにならなきゃ返品受け付けます。

クロムエクセルバーガンディー

 

クロムエクセルブラック

お値段

手縫い¥3300

ミシン縫い¥2200

もちろん真鍮のリング、それに鍵を入れる小さい二重キーリング二つつけてのお値段です。

そのうちカートショップにもUPしますが、店頭販売並行のため、注文はメール

rockaway919@gmail.com

0877−73−3848

まで!