Blog

むちむちがまぐち

ムチムチ、ぷりぷり。

プレーンながま口・・・なーんかボリュームがなあ。

内容物が少ない状態やと、少しスマートすぎゃせんかな・・

と、思ってた?

のか?

しなやかな馬革で、中に詰め込むことができるのはプレーンか?

でも

AirPods

パクーり

カードも5枚は余裕やし、二つ折りで10万は入るし

小銭も、、、

小さめのハムスターのおうちにも出来るか??

断言します。

デニムのフロントポケットウォレットで、これ以上のものはありません。

実際見てもらいたいわー。

手触り、プリプリ感、口金の開け閉めの感触。。

来店できない方は全然返品OKです。

なんなら、返品着払いで送ってもらってもOK。

・・・なくらい、「これええやん、これええなあ」

でございます。

ステッチは、

ホワイト

レッド

ブラウン

ブラック

イエロー

から選べます。

おすすめは・・・イエローーーー

気になる方は、

インスタ@kawayaihei

直メール

rockaway919@gmail.com

直電

0877−73−3848

まで!

ご来店時はご一報を・・・