Blog

アベノハルカス

コロナ自粛ももう飽きた・・・観光業壊滅・・・働き方改革。。。ノンノン・・生き残り改革

なんちゃせんと、40万人が死亡??ふざけろ!

ぶっちゃけー自粛なんて意味ないと思いかけたこのタイミングで!!!

「カタンッッ!」

玄関の郵便受けに滑り込む郵便物。もしや・・・

ちらりと妖艶に光る真夏の空の色より青いビニールに包まれたアイツ・・・

 

これは私が心待ちにしていた

アベノマスク

ではないか!

ダサいやつは「こんなん配るくらいなら現金配れ!」と言ってますが・・

わたしゃ税金の一人頭数千円より、はるかにこのマスクが気になっておりましたw

にしてもやで

このタイミング!

「晴れの時に傘を貸し出し、雨が降ると傘を取り上げる」

こと、銀行の金貸しシステムを思い出しましたw

※ウチのメインバンクは土砂降りでも傘を人数分用意してくれますw

そして、、、このブログが、筆者の自粛・・・いやタイマン、、怠慢によりミイラになりかけてる間に

10万円

が国民一人一人に配られましたね。

私は

モロにくらってる方の業界に入ってるので

明日を迎えるための命の資金に、、、つまりリアル生活費ですねw

使ってしまいましたが・・・

コロナ禍を

食らってない方

に分類される国民の4割?3割?の方にとっては

お小遣い

臨時収入

くううううう 羨ましいぜ。。。

私の周りの

臨時収入な人々は

粋にパアアアアアっと遣ってる人が多いんで

私、付き合う人間違ってない!

と思えたのが唯一の救い?です。

ダイエット中に、大食いのツレと飯食いにいき、サラダ食ってる隣でガッツリ食ってるのを見て満足してる感じ・・か?

そんな

臨時収入に遣える方には

かっちょいいTシャツ揃ってますので

人助けと思ってw

注文や、買いに来てくださいませ。