Blog

コロナウイルスの影響

第三十六回 四国こんぴら歌舞伎大芝居

とっくに、今年のポスターは刷り上がって、店にも貼ってあるんだが、、、

いわゆる「新型」にして「よく解っていないウイルス」の感染拡大による中止が非常に心配である。

さらに「オリンピックの中止」や「延期」になろうものなら・・お・も・て・な・し・どころの騒ぎでは無い、、、おもてなしするはずの、観光施設や旅館ホテルなどが「バタバタ倒産」すればたまったもんじゃ無いっすね。

でも、正直、「うがい」「手洗い」「ヤクルト」を、、、もとい、「うがい」「手洗い」を徹底して、自分の身は自分で守る。しか対策のしようが無いっすよね。あと、免疫力を高めるとか・・・

今のところ「四国こんぴら大芝居」は、開催される予定なのでご安心ください!

 

「店頭で一番人気」な虎目石(タイガーアイ)を使って仕立てた腕輪念珠。

じわじわ虎目石も値上がりしております。原石単位での値上げです・・・特に柄の出方の綺麗なモノは。

オンラインストアと、storesにアップしております。

さらっと普段の格好に着けていただけますよー!

シルバーアクセとの相性は言わずもがなです。

今年はやや大きめの玉を使ったブレスや腕輪念珠をプッシュしていきますよー!

あの歌舞伎役者も大きめの腕輪念珠をさらっと着けてますからね。。

出来次第順にアップしていきます。