Blog

スタッズがま口

まあ、毎日毎日立ち作業台の前で作業しているわけですよ。

で、このブログやサイトの管理もワードプレスで自分で管理しているわけでして・・・

文章書くのは全然苦にならないんでいいんですが・・・

 

少しややこしい「SEO対策」なども自分で調べて、書籍読んで、ググってやってるわけで。

「好きなことを仕事にする」

そんなもん出来たら苦労せんわい!

ってワタシも思います。

ワタシは得手不得手関係なしに、何かモノづくりしている時間が非常に楽しいのですが、この「好きな作業」を仕事にするには絶対に「嫌いなめんどくさいことをやるターン」が必要なんです。

例えば「ネットやホームページ、それこそSEOなどのややこしい登録」や、

「在庫管理、売り上げの計算」等をこなさなければ、「好きなことを仕事にするターン」は諦めなければなりません。。。

今コロナ禍でひじょおおおおおおに大変な時期(特に観光業従事者)なので、、、

今のうちに「嫌いなめんどくさい事をするターン」で乗り越えると、コロナ禍というピンチがチャンスになるんじゃないでしょうか。。。

いざ収束?終息?した時に「パッ」と動けるようにね。

 

いやこれ、「真鍮口金」むちゃくちゃいい!!!

心地よい重さ、クロムエクセルのしっとりした触り心地。

内張には贅沢に「ピッグスエード」をあしらっております。

ピッグスエード=豚のバックスキンね。

ワンポイントでスタッズ!

これもターゲットを30〜50代男性にしぼった結果です笑

シンプルで非常に使いやすいメンズがまぐち!!

スタッズパターンもオーダー可。

むちゃくちゃいいすよ!これ