Blog

下半期のイベント

痛風Tシャツ

が当ブログの検索ランキングに入ってくるとは笑

同志よとりあえず服薬忘れずに・・・

私からのアドバイスは以上!

一年くらい投薬を続けると、否が応でも尿酸値は下がります。。

理屈的に、投薬を真面目にすりゃ、「ウーバーイーツ」で海鮮丼にハマら無い限り、「一気に尿酸値上昇」とはなり得ないので、ウーバーイーツには御用心しながら規則正しい、フェブリクライフを。

結局、逆打ち八十八ヶ所巡礼行ってねーなー。

ボチボチこの「巡礼ツアー」に限っては、大型バスを見かけますね。

うるう年はまた四年後

逆打ちご利益倍増は、今年を逃すとまた四年後、、、オリンピックも今年中止だから四年後・・・じゃなく、

来年のオリンピック・パラリンピックの開催を心より願っております。

今年の下半期のイベントも、ポロポロ「中止」や「延期」の声がちらほら・・

夏フェスは全滅ですかね。

恒例「モンスターバッシュ」も検討の末、中止となりました。

秋祭りも全て中止

ぶっちゃけ

くそおもんないです。

皆さんも同じ気持ちだと思います。

コロナに勝つ??

何言ってんの?

感染症との向き合い方に「勝ち」も「負け」も無いでしょ。

とにかく、感染症に過度の警戒もいけないし、過度の安心もダメだ、、、とりあえず「自制」がいいと思いますが、鬱になるほどは警戒しないようにしよう。

というのが私の提案です。

 

 

コロナとは関係なしにイベントの開催がなくなった「サンドフラッツスピードウェイ」

石川県は羽咋市、千里浜の公道をジャックして(公安公認)開催する砂の上の格闘技こと、ドラッグレース。

わたしゃ「砂浜用のマシン」を用意して開催を心待ちにしているんですがね笑

なんと

来年2021年にレース復活か?

復活ならエントリーします。。

どこで練習しよかな・・・海岸寺?

あーーー!

遠浅の

父母ヶ浜にバイク持ち込んでバーーンナウト・・・写真撮影者と地元の方に殺されますねw

ホンマに対策しつつも前に進まなきゃヤバイところまできてますね。

頑張りましょう!