Blog

名古屋へ

ワタシ、大吉以外引けないのでw

ザ・天照大神

愛知県名古屋市は「熱田神宮」にてのおみくじです。

もちろん観光に来たのではなく、、、お仕事関係での名古屋ですが・・

ちと時間が空いたので、見聞を広めに

やっぱり神社って「スン」としてますよね。

御本宮は神宮ならではの造りですね。

奥の社はこの道から続きます。

「忍者か??」と思うくらい落ち葉を集めるのが上手いっすw

こんな長さのホウキあるんやなー。。

カッコイイ!これも神宮のブランドを守るため、境内では「ブロワー」をブンブン使うことなく落ち葉集め。粋やなー。

写真もブレるキレキレの動き。

気温は5度ぐらいか?

秋も終わり、本格的な冬が訪れつつありますね。

そのあとのモーニングのコスパったら・・

コーヒー単品と、モーニングの差額100円w

朝は喫茶店、命かけてますねw

続きます。。。