Blog

名古屋

ザ・名古屋。

金のシャチホコを注視しませんでしたが、、、

やっぱりスケールはデカイ!

そう考えると、、、我が町近所の丸亀城もソコソコ凄いぞ!

外堀は水を抜いて整備中でしょうか??

やはりインバウンドのお客さんが多いっすね。

日本人3割、外国人7割くらいか??

スタッフも流暢な英語を話せる方も多く、そのあたりはワタシたちも見習わなくてはならないなと感じました。。

「センス」というものは知識の積み重ねなので、観光地をたくさん視察し、「どのような体験ができるか?」とか、「どんな土産物や名物があるか?」とか、それらの店構えや配置は?

とか、色々得るものを得て、今後に生かしたいと思ってます!

それでは「京都編」へ続きます。