Blog

影響はない

うぉっ!

雨が冷テエw

いきなり秋らしくなるんだもんね。

連休雨予報も、初日は晴れ、、、運動会日和やーんからの、延期。

言っておきますが、明日からの台風、香川県はまーーっったく関係ございません、警戒の心配は少しの雨くらいです、、雨もポツポツと予想。

ド平和な県、香川県。

面積は埋め立てで広がった「大阪府」に抜かれて、「日本で一番狭い県」になりましたが、、、

面積に対するショッピングモールの数、それに道路舗装率に関しては全国トップな香川県。

一応、「住みやすい県」ではあります。。

あ、待機児童数も少ないっすね。

こんなの絶対に影響ないんで、安心して観光に香川県来てくださいw

雨は多少降るかもしれませんが、観光に影響はないと思います。

※階段は滑りやすくなってますのでその点だけお気をつけを。

せっかくの三連休、インドアじゃもったいなさすぎます。

ぜひガンガン外出しましょう!