Blog

真夏のピークは去った??

かな?

でも台風前とは空気が違うような・・・

相変わらず30℃は余裕でありますね。

ちびっこの間では風邪が流行ってるようで、、

ウチのもなかなか熱が下がらず、、、

大人にうつると、なかなかしんどいようで、、

紫外線にて体力を奪われたワタシは数年前、、大人としては非常にレアな「手足口病」に感染しました。。

40℃前後の高熱の後、湿疹が手足に、、、1カ月かけて手足の爪が全部抜け落ちました。

インフルエンザの数倍のツラさ。

大人にも感染するんすよ!

お気をつけを。

熱帯夜が続いてましたが、夜は涼しくなってきましたね。

夜走りや、山間部の昼走りに使えるコーチジャケットのシーズンすね。

今なら各色揃ってます!

緑は早速、数着売れました。

ワタシは緑好きですねー。

是非ともお試しを!