Blog

療養してました。裾上げ当日可能です。

沈黙を破る・・・

流行病に罹っておりました。。。

ってか、復活して随分経つんですが。

私の約40年の人生での病気ランキング

風邪<<インフルエンザ=新型コロナウイルス<<<<<<<<<手足口病<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<痛風。。

もっと<<付けたいところです。

痛風に対して新コロなんて「屁以下」ですね。

「屁」から復活して・・・てか10日も休みいるか??あほちゃう?

裾上げお待たせしてすいませんでした。

ベルト遅くなってすいませんでした。

強制的に仕事が止まっておりました。

ぶっちゃけ、かなり神経質に感染防止対策してましたが・・・

意味なーいじゃーん笑

かかるときゃかかります。

い、ち、お、う私ゃ意味ないとはわかっていつつも、店頭時にはマスクをつけております。。。

お客さんは、「マスクはお好きなように」お任せしますw

「マスクなきゃ入店拒否」

「入店時は意味のないマスクを外してください」

などと、アホみたいにお客さんの自由を奪うようなことはしません。

遠慮なくお越しくださいませ。

 

このブログを読んでる方は知ってると思うけど

地上波は、これぐらいしか見ないって人も多いんじゃないでしょうか・・・

アメトーークにて、我らがTCB Jeansが紹介されました!!!!!

大戦!

そりゃあカッコいいですからね。

S40’sに関しては、ジャケットは来月になりますが大量に入荷予定です!

パンツに関しては、サイズ欠けもありますが、まだ残っております。

私ゃ何度も言いますが、

この日本の「くそジメジメしたクソ暑い」ジトーーーーっと汗が絶え間なく滲んでくるような・・・

まさに今、

穿き始めにはピッタリですよーーー。

私ゃ大戦・・・・既にK点超えてますが洗っておりませんw

汗やアブラはデニムのごちそうです。

なんなら、今の時期14オンスくらいのデニムを穿き続けることで「精神」も成長しますからね。

どんな困難も乗り越えられるメンタルが身につくかも笑

 

年代を揃えて。

左がTCB60’s

右がBIG E

レプリカをリジッドから育てるのも悪くないですよー。

シングルにて裾上げされてたんで、

パキパキにチェーンで縫い直しました!

これだけでビビるほど雰囲気でます。

私の療養期間分の消化も終わり

今なら

その日仕上げ可能です!

雰囲気いいのに、シングルステッチじゃ勿体無い。

目立たないと思う人も多いですが・・・

裾上げで見違えますよー!

遠慮なく

お電話くださいませ!