Blog

TCB jeans

徐々にオンラインショップにも掲載していきます!

これは60sです。

ここらへんは

ザ・ジーパン

なので、シルエットに迷いのある方におすすめ。

とりあえず、ベルト通して部屋の隅に置いておくと、休日にズボン何穿くか迷わないですみます。

こちらモデルは、175cm、約80kgで写真は36インチを着用しておりますが、60sはジャストサイズ34インチだそうです。

つまり、ワンサイズ(2インチ)オーバーで穿くとこのシルエットになります。

私はこのサイズ感が好きですねー。

バックもむちゃくちゃかっこよくないっすか?

生活の一部にデニムを取り入れてみませんか!

今なら高確率??

このベルトもついてきますよー