ツールロール

トラがあってワイルド

贅沢にクロムエクセル厚手を使い「ツールロール」制作中です。

ツールロール:バイクのフレームやハンドルにくくりつける工具入れ。くるっと丸めるから「ツールロール」

厚手のクロムエクセルを使ってるのは、今、薄手のクロムエクセルが在庫切れしてるから笑

明日一枚入ります!

 

厚手で、ベルト以外作る時苦労するのよーーー

ベルトはそのまんまの厚さ(4〜5mm厚)で大丈夫だけど・・・

ツールロール=丸めるもの

だから、厚いとかさばるし、丸まらない。。

ウチ、革すき機あるんだけど、さすがにここまで分厚いと薄くするのに機械に負担がかかる・・

なので

とりあえず、手であたりをつけてやるんです。

ガッタガタのギザギザなんですが、これをすき機に入れてやると

こんな感じ。

この時点で触っても起伏を感じないくらいに、なだらかになってますが、さらに真っ平らにします。

パーツやなんやを切り出し、処理したところで・・

「結局、革たらんやん!」

で作業が止まりました。

ツールロール、明日完成・・・するはず。。

 

 

メッシュベルト

更新停止してました。。

再開します

メッシュベルト新色作ってます!

もちろんクロムエクセルの

あ・つ・で です!

左側の茶色いの

その名も「チョコ」

まんまやがな。

代わりに右側のブラック厚手が、、アメリカからの到着待ち・・・しかも時期未定とな・・

困った・・

あと、在庫数本。

お問い合わせくださいませ↓

rockaway919@gmail.com

35mmもラインナップしました!

悪いけど、バリくそかっこいいすよ。

35mm¥13,200(税込)

これラスト2。

 

 

チョコもヤバすぎです。。

チョコ41mm

 

私、黒のベルトを好んで締め出したのここ五年くらい?

それまでは、ヌメのベルトを長い間楽しんでおりました。

でも、やっぱり好きです茶ベルト。。

最近靴も黒ばっか。。

茶色い靴も大好きなんだけどなぁぁ

お問い合わせお待ちしております!

rockaway919@gmail.comまで。