数珠屋のナロースタッズベルト

ナローなシルエットがわかっていただけると思います。

30mmギリギリいっぱい使ってスタッズ打ってます。

ブラス(真鍮)のスタッズで、少しギラギラを抑えるため加工してます。

スクエアに近いオクタゴン(8角)バックルです。

シルバーも渋い!

ばっちり流れるように打ってるでしょ。

このスタッズも錆びたりくすんだりしてヴィンテージぽくなってきます!

栃木サドルレザーを「丘染め」した革でベルトを作って、それにスタッズを打ってます。

デニムの方、TCB S40sパンツ全サイズSOLDです。

こちらは12月に入荷予定です。

今回30インチから40インチまで、ジャケットも40インチから50インチまで入荷予定です!

数珠屋のスタッズベルト

22,000円税込みです。

気になる方はこちらから!

 

 

昭南ベンズベルト

ダイエット成功したみたいです。

完全にセンターの穴でウエスト合わしてお渡ししたんですが・・・

おめでたいことにベルト穴2つ分、2インチ約5cmウエストを絞ることに成功したみたい。

昭南グレージングベンズと、ピューターバックルのセット。

そしてTCB40sパンツ。

そんな組み合わせです。

Tシャツはサラッとチャンピオン1011。

究極のポケTですね。

ちなみに、このTCB40sパンツ、セカンドウォッシュの際も「糊付け」してるみたいで

「パリッと」したいい当たりが出てますね。

裏返しにして、洗濯のりを塗りたくるようです。

生地裏の糸がノリでパリパリになり、「凶器」となり・・・

内もも辺りの「柔らかいゾーン」を攻撃する場合があるんで、内もも部は、ノリ控えめで。。

「長く使いこめて、育てがいのあるベルトが欲しいなあ」

そんな方にはピッタリの厚手ベルトです。

このベルト2ピース構造になってるんで

「短くはできます!」

ダイエット成功して

「もう太らん。覚悟はできた」

という時、喜んでお詰め致します。

もちろん、追加料金「ナシ」なので

購入後は遠慮なく「ダイエット」に励んでいただいて大丈夫です!

「メシ食い過ぎて太ったからサイズをデカくして!」←これは無理です・・・

「細く絞ってからベルト買おう」と思っているあなた。

時間は有限なので、「今の体型でベルト買って、細くなったら詰めよう」が正解です。

¥10,000以上のデニム買うなら、ベルトにもこだわりましょうよ。

気になる方は

ここから問い合わせを!