Blog

鹿屋市

ここまで晴れるんか?いうぐらいの晴れ。

ワタシの晴れ男ぶりが証明されるイイ機会すね。

バイクのズーッと後ろには桜島が、、、最近降灰が多くクルマにはうっすらと灰が積もってました。

ケツは昨日4つに割れたんで、今日は8つに割れるか??

のどかな風景を抜け、目的の墓参りを済ませて、この風景やっぱり南国っぽい。

Instagramで繋がりのある鹿屋市リオンダイナーさんへ。

激ウマ激デカのテリたまバーガーをダブルパティで。

顎がはずれるわ!エエ意味で(笑)

ジョンレノンのかかる店内で美味しくいただきました! 

商売のヒントをもらうためのただの旅ログにもうしばらくお付き合いくださいませ。。

これもきっとなにかの役にたつ?はず。