Blog

3150

いやー、コーチジャケット他、、の耐久テストから帰って来ました。

肝心の雨は1ッッッッ滴もふらず(完全にワタシのおかげ)雨に対する耐久チェックならずも、

四日間で約1600kmの走破となり、防寒、破れ耐性においては「楽勝」という結果が出ました。

壊れかけたのはワタシの腰とお尻のみですので、「日にち薬」にて完治したいと思っております。

やっぱり九州って山とかの感じが全然ちがいますね。

阿蘇を筆頭としたカルデラは非常に見応えがあり、バイクで走ってたら気持ち良すぎて気絶しそうになるのをこらえるのに必死でした(笑)

最終日は日曜日ということで「草千里」のドライブインも一杯でした。

お土産屋など本業に関連するところもバッチリ視察しましたが、同じような感じですね。観光地って。

もっと色々考えて、ウチの店でないとダメなの。

とか、ウチの店目的として琴平にくる。

とかいう「ウリ」を考えなくてはこれからの観光地での商売はジリ貧になっていくと思いましたね。

 

この盆地と、カルデラの山々の高低差の壮大さ!

夜走るのは壮大過ぎて不気味やと思いますw

結局、最後は0泊2日で熊本にくるっていう変態とも合流して、最終6台にて四国上陸しました。

一番新しいバイクで1976年式。

一番古いバイクで1957年式。

ちなみに0泊2日で来た人のバイクは1959年式です!

ハーレーって素敵。。

成せば成るっていうか、壊れる気しませんね(笑)

カッコイイモノつくりのヒントもいっぱい拾えた様な気がします。

これからのプロダクトにも乞うご期待下さいませ!

最後に「亀田史郎」氏の「3150(さいこお)」のポーズで締めましたw

オレおらんけど、、、

鹿児島観光編はまた今度。。