Blog

徹夜

しゃい!

オモロくなってきたわよ!ミシンッッッッ!

ミシナーズハイですかな。

ただ今2:46AM、、、夜中のテンションですかね。

最初は失敗しまくりつつ、もう職人の域ですよ(笑)

夜なべして息子に手袋編んでるわけじゃないすよ。

追い込まれなければ出来ないという、元来の性格ゆえ(過去にギリギリ突貫で課題を仕上げたという成功体験があるかららしい)、明後日からのさぬきバイカーズのストックTシャツのタグ付けを睡眠時間を削りつつミシナーズハイとなっております。

新作のTシャツも、白、黒、スミクロ、ネイビーと用意してあるので是非お越しくださいませ!

えっ?あれ?オレ、、何屋だっけ??

うーん、、琴平のヤバいTシャツ屋さんか?