Blog

さぬきバイカーズリカバリー2019

クッソー準備が終わらん、、、

内職、内職っと。

時給換算するとヤんなっちゃうんで経験値換算すね。

夕方〜日暮れにかけてテントだけ搬入したが、霧、霧、明日は晴れるよね。

わかりにくいけど、ブース前は許容範囲内でのジュルジュル。。

やや山間になるんで夜は肌寒いかも。

舐めとったら寒くて寝れんヤツですね。

もちろんワタシはブースからクルマで15分の「自宅」の布団でネンネしますので関係ないですが(笑)

わっかりにくい写真やなぁ。

テント張り終えると真っ暗になってました。。

「本部」のテントは電気ついてたんで夜通しの搬入の管理でしょうか??

今回ワタシがいつもお世話になっているボイドモーターサイクル さんが初出店!

ワタシもさぬきは初です、、、

それに毎回出店の業界一の文才ブログことシックスモーターサイクル さんなど仲良しショップが多数集合します!

明日は琴南に是非どうぞ!