Blog

染め

車ん中で寝ると逆に疲れるんすよね。

久々に10時間くらい泥のように眠りました、、、

いやーホンモノの染めのヤツは雰囲気あるなぁ

さぬきのり染で、のれんやのぼりと同じように染めてもらいました!

字体やロゴも、琴平の鬼才染匠吉野屋 さんにリ、デザインしてもらって完成したものです。

最近注文の多いタイダイ染めの正藍染もスゲーいい仕事してます!

わかる人にはわかるこの藍染。

「ユニクロやシマムラでも充分。オシャレな人はユニクロでもコーデできるよ」その通りかもしれんけど、そんな人には一生わからんだろうなぁ。

所有欲や、ブツ欲を満たしてくれる服の値打ちなんて。

↑これはUSメイドの定番ベビーウェイトのチャンピオン1011を染めてみたものです!

シンプルなポケTに藍染が映える!!

実物見たら欲しくなること請け合い。

プリントしてるのも染め柄と、プリントが絶妙にマッッッチしてカッコ良いす。

今回のさぬきバイカーズリカバリーでも「違いのわかる人」の問い合わせ、オーダーをいただき感謝です。

Tシャツにしては高額商品になりますので、問い合わせはrockaway919@gmail.comまでダイレクトメールでどうぞ。