Blog

児島大好き

近くて遠い?か?実際、倉敷市児島なら善通寺I.Cから高速乗れば30分ぐらいか。。

そんな近いデニムの街にデニム好きのワシが通わない訳もなく、、、

気が付きゃ橋を渡ってるっていうねw

いつもお世話になってます、TCB JEANS←(ポチっと)さんへ

デニム、バイク好きの四国島民三人でわきゃわきゃ(笑)

やっぱり価値観が近いって素晴らしい!

これからクッソ暑い殺人級の毎日が過去最高気温更新する夏がやってくる、、ので少しでも涼しくなりたい、影をつくりたい、、でも一番の理由は「頭セットするのがめんどくさい」でしょうか?

かどうかはわからないですが、ハットを被っては脱ぎ被っては脱ぎしてますね。

全部カッコいいから迷う迷うw

SEAMENSパンツとはお目が高い、、わしはそのジャケットをウチのロゴ入りで持ってるよ。

これからの季節には無敵のライトオンスのデニムパンツ。

ラフな太めのシルエットはU.S.NAVYの甲板作業のパンツで、動きやすいようにと太めなシルエットになったんかな?

このパンツに、上はシックスモーターサイクル25周年Tシャツ←(ポチッと)でセットアップするそうです。。

ちなみにSENERIEのこのシックス記念Tシャツ、ワタシもゲットしましたw

可愛いいトートバッグも新製品として並べられてましたよ!

作り込まれた「日本製」のトートはやっぱり「所有欲」まで満足してくれる一品ですね。

ウチも日本製のカッチョいいトート、作ろうと思ってますんでご期待をば。

しかししかし、、やっぱ俺デニム好きだわー(笑)

デニムを身内に勧めるトーク中は超テンション上がる!

これから先はデニムも取り扱っていきたいなーーー。。

「何屋やねん!」ってツッコミはワタシにとって「褒め言葉」なのかもしれませぬ。。。