Blog

キャンプしたい

いやー色々話してるうちに改めて「野営」したいなぁ、バイクに野営道具積んで焚き火を眺めたい。

そして「生まれて初めて」テントで一夜を過ごしたい。

最近は色々と快適な道具があるみたいで、ワタシはそっちに興味が出てきてます。

普通はキャンプしたいから道具使う。

なんですが、今のワタシは、、

道具を使ってみたい、試してみたいからキャンプする。

という動機で野営がしたいんです。

特にこれを使ってみたい!

ヘリノックスのコット、、いわゆるキャンプ用のベッドですね。

これがありゃわざわざビジホ予約しないで済むかも。

寝袋もいるなぁ。

テントも。

完全に今流行のアウトドアをやや遅れ目に追いかけて行ってますね(笑)

その気にさせてくれた「さぬきバイカーズリカバリー2019」に感謝すね。

さらに野営にハマってしまったら、数珠屋なのにアウトドア用品開発しちゃうかもw

真冬までには野外で一夜を過ごしたいですね。

あ、一人は無理っすよ。究極のおっかながりにしておばけが怖いですからねw