Blog

梅雨か?

梅雨?

このシーズンは観光業はさっぱりダメ。

特に平日は、、、「これでやっていけるの?」ってぐらい、観光通りが閑古鳥。

土日は打って変わって賑わってます。。

おーい、平日遊びにきてー(笑)

観光客のレア度が上がるので、お、も、て、な、しも丁寧かもー。知らんけどw

このシーズンにお店を新規オープンすれば業界の厳しさがわかるんで、経営にも気合いが入ると思います。

そんな梅雨の週末(雨ふるなよ〜)に開催されるpopupshowもまだ少々空きがあるようです!

んー多分、土曜日かなぁ。。

気になる方は善通寺のカッコイイ理髪店←(ポチッと)へ問い合わせを。

iPhoneの裏から、ヴィトンの財布までなんでもカッコイイピンストライプをいれてくれます!

気になる方は是非!