Blog

明日は嵐かよ

降水確率100%に近い、、、ので今日のうちにバイク持ち込みました。。

いよいよ明日!楽しみ楽しみ。

まあ、どっからどう転んでもカッコ悪くなりようがないんで安心すね。

どんな風にライン入れるかまだ決まってないけど、、「餅は餅屋派」なワタシは、漠然としたイメージだけ伝え、あとは才能ある人にお任せします。

ペイントだけじゃなく、ワタシは店や自宅の電気工事などの設備関係、商品のパッケージデザインからバイクイジリまで信頼できる職人にお任せするようにしています。

素人が一夜漬けや少々のことで身につけた技術では「プロ」 になんか絶対歯がたちませんからね。。

日曜大工的ポジションのプライベーターや、「金がもったいないから自分でやる」的な人からしたら「少しは自分でやれよ!」と言われるかもしれませんが、、やっぱり「プロはプロ」っすから。

全てに特化したオールラウンダーより、一部の技術が突出した変態職人さんの方が好きですw

職人さんの技術を間近で見るのもあるスゲー好きなんで明日は非常に楽しみっすね。