Blog

ガタがいろいろと

血液検査の結果を聞きにいくと、、うんうん。。

尿酸値10.6下がってない、、

クレアチニン1.09腎機能低下の恐れ、、

ヤバい!!再検査&食事指導のため紹介状って。。

完全に「炭水化物は人類を滅ぼす」ですね。

それに塩分の摂り過ぎもか、、、

犯人はわかってるんだ!「ラーメン」!

おまえだw

最近、同年代の先輩が脳梗塞で入院して、、って、、脳梗塞になるの早くね??

しかーし、医療従順者であるワタシの嫁さんに聞くと、

「最近脳関係で深刻な状態になる30代、40代多いで!」と、サラッと不気味なこと言われました。

昨日一昨日お世話になった

グリムさんにも「絶対歳上やと思た」 とか、「パイセン感凄い」とか、、他でも40歳くらいの人に「敬語」を使われることがしばしば。。

 

なんとか若く見られるために出来る事はしよう。

とか、、、

30,000円の服買うより3,000グラム痩せた方がカッコよくなる。

とか、、、思うが実行に至らず。

白髪が爆発的に増えた事も要因だが、とりあえず痩せた方が手っ取り早く若返るっすよね。

シックスモーターサイクル25周年高級Tシャツはわがままボディを優先し、マックスサイズの4(XL)をセレクトしたが、少しずつ体重落としたいと思います、、てか落とさざるを得ない状況にすね。。

歳相応に見られるようにUVケアと食べ物のセーブをしていきますよー。

あっ、焼肉はポン酢でいただくようにするんでガンガン誘ってくださいw

ワタシを早く殺したい人はラーメン誘ってくださいw