Blog

えっまだなん?

えっ!

まだ梅雨入りしてないんすね、、てっきり梅雨が明けたと思ってました。。

8月まで梅雨がずれ込んで8月の半分が雨とかやめてねw

4年くらい前かな??8月の土日全部豪雨だった年は。

今年は盆暮れ?盆明け?

ニューオーダーは盛夏に開催!ポンコツには厳しい酷暑すね。。

数年前のニューオーダー、いつも通り京橋出口は超渋滞、、ジリジリ照りつける太陽。。

京橋降りた空き地には数台のハーレーが、、よく見りゃ暑さに弱いショベスポ数台がオーバーヒート気味で調子悪くて止まってました、、

ちなみにその神戸からの帰りはスーパー豪雨で初めて「水中走行」を体験しました。

2回目の水中走行は、数年前の千里浜からの帰り、この時も神戸でした、、、心折れて神戸からフェリーで高松へ。

パンツまでグッショリで着替えが無かったんで、寒すぎてフェリーで仮眠できず。。

今となってはイイ思い出だな 。 。そうか??

ニューオーダーかー、、私?

ピンストライプでド渋さが増したショベリジを化粧直しに出したんで、行くとすりゃ家族でクルマですね。

カメラぶら下げて、ジロジロ駐車場のバイクを 「勝手」に撮ってインスタにシコシコあげることに専念致しますw

バーバリアンサーカスは見に行きますよー!

グリムさんに頼み忘れたブツ持って行けたら描いてもらいます!

わたしゃ車なんで雨降ってもカラっからですが、バイクで行く身内も多いんで出来りゃ晴れて欲しいっすね。

早く梅雨入って明けてちょうだい。